伊勢丹新宿店メンズ館探索。ハイブランドはシューズとバッグが面白い。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんにちは。金子マサオです。

ちょっと雲が多い日ですが、風が気持ちいいですね。

暑くなる前に犬連れでモーニングを食べてきました。

昨日は新宿伊勢丹メンズ館に行ってきました

今回は普段はちらっと見て通り過ぎるフロアをじっくり回ってみようと。

このフロアはいわゆるブランド物、メゾン系のブランドが多く入っているフロアです。

いつものように3階の本館から連絡通路を通りメンズ館に。

はじめは馴染みのあるトムフォードから。
今シーズンはカラフルなニットや靴が展示されています。

アイウェアとコーナーを見てみると、やっぱりカッコいい。好きですねここのアイウェアは。

他にお客様がいらっしゃったので、あまり邪魔ならないようにそこそこで退散です。


目立つのはスニーカー。どのブランドもスニーカーをあります。

ハイテク系からクラシックなスニーカーまで多彩です。

我々世代はクラシックなスニーカーを求めたいですね。ハイテク系は履きこなしが難しくなります。

本当のところお目当はバッグです。
サンローランでしばしばバッグを拝見。トートバッグはかなりいいものです。ビジネスでもプライベートでも持てますね。

ただ私が求めているものとは何かが違ってました。

もうすこし気楽に持てるバッグが欲しいのです。

ボッテガヴェネタはイントレチャート以外にキャンバス地のトートが出てます。新鮮な感じです。

ルブタンはトーレドマークのトゲトゲは健在でした。

各ブランドのシューズとバッグは多彩で見応えのあるものでした。