どんな人がファッションセンスを最も速く獲得できるのか?

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

昨日は本当に暑い1日でした。愛犬もハアハア言いながら散歩していました。

皆さんはどんな1日を過ごされましたでしょうか。

今日はどんな人がファッションセンスを最速で獲得できるかについてお話ししたいと思います。

多くの方がご自身のこだわりや趣味、趣向があります。

ファッション=装うにも自分の趣向が反映さされています。これがあさっての方を向いていたらどうなるか。

変なファッションになりますね。しかも、雑誌でもCMでも変なファッションはやたらに転がっています。

では、変ではないファッションはどうやってできるのか?

その人の感受性にもよりますが、頑なでなく、素直な人なら大丈夫です。

物事を素直に受け入れられる人。アドバイスを自分事として聞く人です。

逆にダメな人は、ファッションに精通していないにもかかわらず、妙なこだわりがあったり、装うことことにあまり関心がないのに他人に言われると、あたかも知っているが如く振る舞う人です。

何事にも言えることですが、知識を素直に受け入れられる。当たり前のことができる人がファッションセンスを速く身につけられるのです。

文字で読むと簡単に感じるでしょう。しかし、実践ですることは結構苦労することもあります。

それは皆さんのファッション対する感覚を壊されることになるかもしれないからです。

ここをぐっと耐えていくとファッションに関する考え方が180度変わってきます。そして、ファッションの力を目の当たりにするかもしれませんよ。

フォローする