ファッションを整えるには購入する場所が大切である。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんは服をどこで買っていますか?
買う場所でファションが決まるか決まらないかの分岐点になります。自分の意図しているファッションと違ったところで購入してしまうと、間違ったファッションになってしまうことがあります。

多くの人がたくさんある中から服を選んでいると思われます。選択肢が多いといいように思われがちですが、逆に考えてみると選択肢が多過ぎて迷ってしまったり、そもそもどこから手をつけていいのかわからない状態に陥ってしまいます。

メンズファッションの正統を目指すならセレクトショップ。
ここは多くの選択肢の中から選ぶのではなく、選ばれたものの中から選ぶということを考えてみてください。少数精鋭の選ばれたものを多く扱っているのがセレクトショップです。

セレクトショップはあなたのクローゼット代わりになる⁈

相性の良いセレクトショップに巡り合うと、あたかも自分のクローゼットのように感じてきます。
自分では手に入れてないものもあそこのショップに行けばあるという確信は、買うことに迷いがなくなります。

スーツ専門店、百貨店、スーパーでの購入はファッションに疎い人にはお勧めしません。

はっきり言ってしまうと、スーツ専門店、百貨店、スーパーなどの大型店での服の購入は、ファッションが苦手な人には向きません。服を購入するのはなるべく簡略化することが肝要です。全てを自分で選ぶことから解放された方がいいのでしょう。

フォローする